MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
表示の時間通りに更新したのは前回が初めてだったかもしれません。
ハート様と並んで、話題のキャラクターイメージCD。
なかなかに素敵アイテムが揃っておりますな。
4枚(×3キャラ分)揃えてゲットできるアイテムまであり、さすがではありますが、
まあかやのやもチョロイんでね!(


そういうわけで、うちにも来ました、新アイテム。今回はこちらをご紹介しましょう。
今回実装分のみを紹介しようとするとちょっとした御法度になるので、

ss20090627_04.jpg

かやのやはこうした。

ss20090627_05.jpg





……ごめん、これもはしたないや(
ちょっと反省した!(テヘッ☆)
あと全然アイテムの紹介してない(・`ω・)




あんまりなので、おともだちの庭での微笑ましい一枚でお茶を濁しましょう。

ss20090627_06.jpg

まふまふ。(´▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(*ノノ)

まふまふしてる茅さんがかわゆいです(
あるす | URL | 2009/07/01/Wed 20:07 [編集]
>あるすさん
けものにはまふまふ。かやのやのスタンダード。

このSSがトップに在り続けるのもまずいかなあ、と思うのだが、更新するネタがありませんでした。ちょーん。
| URL | 2009/07/06/Mon 22:11 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
