MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
夏祭り
夏祭りと聞くとオラわくわくしてきたぞなのですが、人混みに近づきたくないかやのやです。
人は皆矛盾を抱えて生きているのさ……!
あーー花火見たい。焼きそばとかたこ焼き食べたい。



さて、ECO内の夏祭り。
狐の羽織をもらうのが前提、という、なんとももったいない気がする条件ですが、
半纏欲しさに行ってきました、神社!

ss20090726_01.jpg

神社設置のためにおいやられるおためしマリオネットたちに哀愁の視線を遣りつつ、
いざ神社裏!

ss20090726_02.jpg

追われるリス。追うピンク。
あれ、どっちもピンクだ。まあいいか!


どれくらいの回数かファランクスを連発し、ようやく5着分の半纏の材料をげっと。

ss20090726_03.jpg

重くなっていかんですが、花火はやっぱりきれいだなあ。
画面端に見えるでっかいのも風物詩だなあ。

半纏の色柄が雰囲気出ていていいですな!
ただ、さらしだと着るキャラを選んでしまうんだぜ……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺も俺も(

焼きそばとかたこ焼き食べたいけど、人をかき分けて屋台に行くのがイヤ。
仕方ない、自分で焼くか……。
でも、自分で焼くと焼きそばはともかく、たこ焼きはカリッカリのしか出来ないわけでして。
あの屋台のちょっとふにゃっとしたのが食べたいわけでして。

ヒャッハー(
ECO家 | URL | 2009/08/15/Sat 02:43 [編集]
>ECO家さん
私はカリッカリのもいけますよ!大丈夫です!
さあうちに送って寄こすんd

なんで屋台のってあんなにおいしく感じるんでしょうねー。
そのふにゃっとした冷めかけたものを、帰宅してから食べるあのなんともいえないものさびしさもおつなものです。
| URL | 2009/08/17/Mon 01:19 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
