MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
スポンサーサイト
page top
夢見の箱。
ハァイ私かやのや、夢見る女のk ッ……ごふッ
無理はするものではありません、かやのやですこんにちは。


幸い、ガムはたまに食しますので、せっかくなのでタイアップ中のキシリッシュに手を出してみました。

ss20090905_01.jpg

箱が3つ、中身はバーベキュー、テント、あとなんだっけ……
ネコマタでないのは確か!



毎回毎回、あふれんばかりの敵のSSしか載せていない気がする攻防戦ですが、この週は特にひどかった!

ss20090905_02.jpg
こんな至近距離に沸いてどう防げと。

やはりエントリー数が少ないのもあり、あちこちで手が足りていない状態です。

ss20090905_03.jpg
退避、退避??!!

やられて一時退却して仕切り直し、とかは燃えるんだけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントの仕方が解りました!(今更
拍手にも残しましたが、これからお邪魔させていただきますねー(*´・ω・)!
ラクトキャスター | URL | 2009/09/23/Wed 00:36 [編集]
>ラクトキャスターさん
いらっしゃいませようこそ。
先日は大変お世話になりました…!恥ずかしー!
コメントわかりづらくてすみません。管理人すら見つけるのに数分かかりました。
実は記事のタイトルわきの日付アイコンからでも飛べます。でもやっぱりわかりづらい。
拍手コメもありがとうございました。リンクのお申し出、ありがとうございます。
リンクはフリーですのでどうぞお気軽に!
こちらもたびたびブログ拝見してましたが、リンクも張らせていただきますのでよろしくお願いします!
| URL | 2009/09/27/Sun 10:41 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
