MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
スポンサーサイト
page top
かえってきたかやのや茶屋
おひさしぶりです、かやのやです。
画像ばかりたまって筆が乗らないまま広告だけ毎日アップしてました(
面白いこと書こうとしない、無理しない(


というわけで、過去のSSで最新記事!みたいなこすっかいらいことするよ!

えーとこれ9月下旬のSSですね。
最大ダメ狙おうとかっこよく奇襲で現れた挙句に外したアサさんでs

ss20090920_01.jpg
クククク(


今はおかげさまで3あか目のキャラまで卒業したカンカンです。
以前オーバーにニーが出たので、見捨てず地道に宝箱も開けていましたが、
ある日の開封時。

ss20090921_01.jpg
? 綿花??

っと



ss20090921_02.jpg
!?

どうにもレア運の強いキャラがひとり現れたようです。



記念写真。
初めて少女を目撃した嬉しさに連写。

ss20090926_01.jpg


設定に絡むストーリーは結構楽しみにしてるので、SAGA10がどこまで切り込んでくれるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さっそくUPが!
Avoidってすごいむかつくよねっ
プルルとか素材とかで出た時は更にね!
カッコよく決めようとした時に限ってなるものでs(

綿花かと落胆した後の衝撃の事実!?
なんという強運
その強運分けて下さいっ!

そう言えば少女見たこと無いなぁ…
季節限定?
まぁ重さでまともにチャンプの姿は見れていませんがw
場所によってはお目にかかれない日もあるだろうしね…
いつか直接お会いしたいものですw
ラクトキャスター | URL | 2009/11/29/Sun 01:01 [編集]
おーのーれー。
ちゃんと当たったときのSSもあるはずでしょ!
この仕打ちに諸行無常を噛み締めた。

そういえば少女は見たことないです。
6番あたりには出てきたことないかも?
あのあたりから全く動いてないことがバレバレでした(
ECO家 | URL | 2009/11/29/Sun 15:56 [編集]
> ラクトキャスターさん
前回突っ込まれてから5分でUPしました(

「avoid:避ける、回避する」 って、能動的な意味なんですよね。
外すならともかく採取物に避けられるってのは納得いかないものです。

チャンプが沸いた瞬間は、それが少年少女だと燃えます。そうじゃない場合は露骨に舌打ちしてその場を離れます(

> ECO家さん
証拠をUPしといたよ!(
ネタになるものを採用しないはずがありません。ふふ。
この少女を見たときにはえーーと……
未だにどこが何番なのか覚えていません、地図の読めないかやのやでした。
| URL | 2009/12/20/Sun 17:27 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
