MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
スパイケのおもいで。
こんにちは、かやのやです。
ネタの鮮度(の悪さ)に定評のある茶屋へようこそ(


盛況のうちに終わったスパイケですが、各々が「いちばん欲しいもの」をどうにか手に入れられたように思います。
本番よりも準備に消耗する(精神的な意味で)と評判のIKEMEN戦を振り返ってみましょう。


ss20091004_01.jpg


どうですかこの威風堂々(
欠片集めに飽きた合間に、目標だったしゃちまるの育成をさくっとやってしまいました。
これ以降、攻防戦も含めて豆ドルの通常搭乗機ですが、場合によってはとても肩身の狭い姿勢です。
タゲかぶりなんてした日にゃあ謝っても態度悪くて仕方ないです。

ss20091006_01.jpg

温泉だって入ってるんだかどうか怪しいものです。
気分だけでもと打たせ湯するのが日課です。
さりげなく職服を着替えているのは、正体不明にぼろぼろにされたからです。

ss20091005_01.jpg

というわけで軽く振り返ってみましたスパイケ(本当に軽い)、大変楽しゅうございました。
準備が面倒でなければ、BOSS戦というのはいつも燃えるものです。PTプレイひゃっほー。



最後に、

ss20090920_02.jpg

名誉挽回の要請があったので(
この日の最高ダメージはこれだーーー。
キャラも被ってるし台詞も被ってるし、撮影者の腕を恨んでください|ω*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

堂々としたポーズが素晴らしいです
しかし確かにミスしたときにこの姿勢はなんだかやるせなくなりますねw

振り返りがホントに軽いww
イケメンすでにやられてるし!
こんな場所でやるのかー
一度は行ってみたいものです

名誉挽回を図るには
かぶりすぎてるww
しかしすごい攻撃力です
流石覆面さんです!
ラクトキャスター | URL | 2009/12/20/Sun 18:15 [編集]
IKEMENチャレンジしたことない人のことを失念して画像を出してしまいました!うかつ!すみませぬ~(ノ□`)
しゃちまるに乗ってると単にに話しかけることも憚られます。
何かあったら即降り!
| URL | 2009/12/29/Tue 14:38 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
