MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2009年の締め。
師走も走る季節となりました、あれ?(
かやのやですこんにちは。

何食わぬ顔して過去SSを使ってきた昨今ですが、年末ですので年内の画像はちゃんと放出使用キャンペーン!



まずはハロウィン  ああ、いきなり2か月前のSSだ(

ss20091110_225852.jpg

ヘンピコの魔力ごときどうということはない。


ss20091128_01.jpg

でもそんなしゃちまるにも苦労の跡が。
SS見返して偶然見つけたよ!びっくりしたよ!
断じて着陸が下手とかじゃないよ!


偶然撮れた一枚。
かっこいいじゃろう(
やっぱ背中合わせという構図は燃えます。

ss20091114_01.jpg



とうとう実装されたSAGA10より。
ドミ界の旧アクロニア地下。燃えます。色々と燃えます。
グラフィック自体もすばらしい雰囲気ですが、過去の遺産とかいずれどこにつながるのかとか燃える。
狩り場としても、インスタンスD以外で初めての広さを持っている気がします。MOBも手ごたえがあって経験値もおいしく、次々沸いて来る。これだよ!こーゆー狩り場が欲しかったんだよ!!

ss20091219_01.jpg

ところで、ファイナルレター閃きそうなので仲間になりませんか。



嬉しい誤算、DEM。
ロボ燃えとかなかったはずなんですが、カスタマイズとか楽しくてしょうがないです。
DEMICのロジカルなのにもどかしいところとかわくわくします。
装備が削れることを気にせずにおしゃれ装備できるのも嬉しいです。

ss20091221_01.jpg

闇の女王は早速呼び止められました。
あやしさは隠しきれなかったか……!



そんなわけで本年最後の更新となりました茶屋。
新年もマイペースに遊んでいきます。
良いお歳を!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そりゃ浮いてるよしゃちまるだもん!(
しゃちまる君自分でこっそり処置してたのかしらっ
なんかそう思うと可愛いなぁw

背中合わせの構図っていいですよね
カッコイイw
また様になる人達だことでw

モンスターなので退治にしてたらどうなってたのかな
ちょっとやっておけば良かったかと後悔(

DEMは全然弄っておりませぬ
DEMも育てていかないと何かイベントある時参加できなくなっちゃう!?
ってことで新年から頑張ろうと思います(

それでは今年はお世話になりました!
来年もまたよろしくお願いしますっ
良いお年を(*´・ω・)ゝ
ラクトキャスター | URL | 2009/12/29/Tue 15:26 [編集]
旧年中はたいh(まだはやい

ファイナルレター&もぐらとくると、思い浮かぶのはぴ○あ(
しかし、何度もぼやいていますが2も3もやってるはずなのに全く思い出せません。
ナウヤングが進行してるのかなぁ……(((

来年もよろしこ!
ECO家 | URL | 2009/12/31/Thu 14:07 [編集]
年内にコメ返ししようとしたのにうっかり年明けてもた!
せめて元旦のうちに!

> ラクトキャスターさん
しかししゃちまるの構造上、自分で腹に貼るのは無理な気がするのです。
謎は深まる。
DEMはある程度まではそれほど労なくLvが上がるので、時間のあるときにまとめてやっておくのをおすすめします。Lvの上昇とステータス・スキルの充実が並行しないので、今までと感覚が違うのが面白いです。Lvは上がっても全然中身は変わってねえ、みたいな。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

> ECO家さん
私も「カンバーランド制した後は●●に攻めて…」とか攻略順を完璧に組んでいたはずなんですが地名すら思い出せず(
ナウヤングの進行は経験の積み重ねです、今年も積み重ねるぜ!
というわけで今年もよろしこ願います!
| URL | 2010/01/01/Fri 21:54 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。