MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
スポンサーサイト
page top
暁の。
たまった種をギャザリング&庭師の手腕で乱獲。
なんて素敵なんだガーデナー……!

ss20090118_01.jpg
毒ガスで植物枯らしてるということは忘れよう……。


ようやく魔法のコンパス3種が揃ったかやのやです、こんばんは。
早速しゃちまるをお迎えに行くでごんすー。

ss20090118_02.jpg
こんなMAP、「かやのやツアーズ」でしか来たことない(



早速育て始めました。
うーんうーん。攻防戦で乗りたい気もするけど、うちのドルが仁王立ちしてもなんだか決まらない。
どのみち次回までには間に合わないし、と育てながらゆっくり考えておきます。仁王立ちしながら。

しかし初日でここまで酷使されるとは思っておらんかっただろう。

ss20090118_03.jpg
回復が追いつかねぇぇ と思ってたらえらい囲まれていた結果。


かわいそうなのでアカウントの3キャラかけてペット仙人の元へ。
と思ったら、もっとかわいそうな子が居ったのじゃった。

ss20090119_04.jpg
なんでこの状態なのか思い出せません。


そういえば、「鰐」って見たことあるんだけどなんて読むんだっけ……?
ともやもやしたまま「しゃちまる」と呼んでましたが、「わに」でしたね。
でも今後もしゃちまると呼ぶことにしたのでネームプレート使いました。キャッキャッ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シ、シロッコー!?

というワケ(?)で暁の4戦士の登場ですよ。
こちらでは初めまして。

庭師になったは良いものの、我が家には農家がおらず、
庭師の真価を発揮できないでいます。
農家を作ろうにも、名前が思いつかない…。
ガー!めんどくせぇ!

と、愚痴になってしまうのでこれ以上は止めておきます。

では、これからもお互いに頑張っていきましょう!
然らば御免!
ゼザ | URL | 2009/01/19/Mon 12:25 [編集]
レス
>ゼザさん
カトンボー! とかは罵りません。多分。
某無双で彼奴の台詞を眺めていたら、よくあんなに口説き文句がすらすら出てくるものだ、と感心してしまいました。
というわけで(?)ようこそですよ!
まさかの暁つながりとは……!

もともと農家(生産)が好きだったので庭師は嬉しいジョイントジョブでしたが、確かにあまり独立感のない、追加スキルばかりの印象ですね。
庭の天候と風景変更なら誰でも有用か……ッ!

そちらも、いつも楽しみに見ております。
無理せず楽しく、頑張りまっしょうー!
茅乃屋 | URL | 2009/01/20/Tue 01:31 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
