MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
page top
DEMのこと。
風邪っぴきかやのやです、こんばんは。
寒さ続いてますが、これくらいでは屈しはせんぞぉぉ
ところで南極では低温すぎるためにウイルスが生きていられなくて風邪をひかないそうですね。
いやそこまでの寒さは求めていません(


前回、「DEMで人魚の涙もらっても使えない」って書いたんですが、気まぐれにクリックしたら使えちゃいましたの巻。

ss20100108_04.jpg
だってマリオネットは憑依できないって言ったじゃないか!
おのれイベントアイテムめ……


EP目当てにDEMでドミ界行脚。
DEMは仕様の面でもストーリーの面でも今までのイベントを違う視点で見られて楽しいですね。

ss20100110_01.jpg
ドキドキしながら選択したのに、つっこまれなかった! ちぇっ。


ドミドラさんには早くストーリーに関わってきてほしいところです。
IKEMENが登場してから楽しみでしょうがない。

ss20100111_01.jpg


2倍期間もあったので、がんばって浄水道で狩れるくらいに。
今やドミ界どころかエミル界でもふんどしクエがとうとう消えて遠い目をしてしまいました。
DEMIC楽しいです。

ss20100111_02.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

風邪お大事にですよ!

思い込みはと言うのは…
なんでも試してみないと解りませんねw

そして消えゆくモグラ(名前忘れた)
がとても切ないですw
ラクトキャスター | URL | 2010/02/14/Sun 19:17 [編集]
> ラクトキャスターさん
数ヵ月後のレスで申し訳ありません。

wikiなんかはそういう思い込みをとっぱらっていろいろ検証してくださる方々のおかげで充実してるんですよねぇ。ありがたいです。
モグラはドミ界でのLv上げに関して革命を起こしましたね!
さくさく狩れると気持ちいいです。
かや@管理人 | URL | 2010/06/06/Sun 16:21 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
