MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
スポンサーサイト
page top
キャラ名しかしらないのにネタにしようとするから間違える。
………


ss20100704_01.jpg

○ア:……あれっ?




○ア:今日も更新してる……どうしたんだろうね。


○ア:まあ、いつもの気まぐれじゃないかな。気にすることないよ。
   続いたら続いたで、楽しそうだけどね。




○ア:同様に、僕の名前も気にしないでね。
   「マル○」にすると 聖戦が系譜 紋章が暗黒竜しちゃいそうだから、語呂優先にしてみたんだけど。
   

○ア:え、そういう問題じゃない? じゃあ文字数?(



○ア:まあ、なんにせよ、それもまた気にするようなことではないね。




○ア:あといつもより画像ちっちゃくね?

○ア:おぷしょん画面が開きっぱなしだったから、泣く泣くトリミングしたらしいよ。
   こんな瞬間、なかなか撮れないのに、うまくいかないもんだねぇ。





○ア:たまにはこういうかたちで遊んでみるのも、悪くないと思わない?


○ア:「遊ぶ」といえば、また僕と遊びたいらしいんだけど、
   人数分の欠片を集めてから言えって話だよねぇ。




○ア:じゃあまた。楽しかったよ。またおいでね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イベントフラグ…!(
欠片集めファイトっす!
ラクトキャスター | URL | 2010/12/02/Thu 19:23 [編集]
マ○ア「HAHAHA、俺は欠片の人と性格違うからご注意だよ!」

というわけで何かイメージずらしてすいませんでした(
そして欠片集め期待です、わくわくわく(
あるす | URL | 2010/12/03/Fri 02:07 [編集]
ファイアーな紋章と聞いて
こんな餌に俺が釣られクマー!
○ア王子も悪くないんじゃないとか思い始めた今(
次の展開が楽しみです。
yuijin | URL | 2010/12/03/Fri 02:12 [編集]
> ラクトさん
テーマは「フラグっぽいけど実はなんでもない」だったんですが、99服が欲しいのは本当です(
欠片集めという現実から逃げだしたい。というかまだ近づいてすらいなかった!

> わんこちゃん
ぱちもん大変失礼いたしました。変な紳士は大変好みです(
欠片集めよりも、Lv上げる方が楽しい時期なので、いつになるんだか…!

> ゆいじん
ご指摘ありがとうございましt
ご、誤解させてしまったかもしれないけど、こういうシリーズが続くわけじゃないからね…!
とかいって黙って続けることもあるかやのやまじ無計画。
| URL | 2010/12/03/Fri 02:52 [編集]
おっと。
前記事もですが、コメに名前入れてなかった。
私が管理人です(
| URL | 2010/12/04/Sat 01:34 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
