MMORPG"Emil Chronicle Online"のプレイ日記。clover在住。
page top
スポンサーサイト
page top
好きな場所。
「お気に入りの場所」と言われてすぐに思い浮かぶところがあまりないのですが、ここは印象が強いです。

ss20100724_01.jpg



初めて到着したときは息をのみました。
グラフィックの細密さだけでなく、「広さ」を感じる場所。
「落ちつく空間」というわけではないので、好きとはちょと違うのですが、お気に入りといって差し支えないでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドミ界の地下はなかなか素晴らしいですよね
同じく初めて訪れた時は感嘆の声が漏れたものです(*´ω)
ラクトキャスター | URL | 2010/12/04/Sat 21:27 [編集]
こちらでは初めまして!
ゲフェン近くの空中庭園がすきですよ。
ハーブも生えるし……(

エコはここがスキーな行きつけの場所ないなぁ
庭いじりもしないしなぁ…
| URL | 2010/12/04/Sat 23:53 [編集]
> ラクトさん
地下全般、いいですよねー。
他にも、地面が透明だったりとか、眺めてるだけで楽しいところです。
敵の凶悪さで眺めてなんていられないけど!

> なさん
ようこそおいでやす!
いきなりゲフェンとか言われて
「あれ、ECOにそんなところ…でも私そこ知ってる…」
と軽く混乱しました(
私もその空中庭園好きです!
初代PCだと重くて重くてかなわんでしたが。
そーなんです、あっちは眺望のよいところってたくさんあったんですが、ECOっていまいちなくて……視点範囲が限られてるせいもあると思うんだ。


あ、ファーイーストからアンデッド城を臨む平原は結構好きだなあ、と今思い出した。
| URL | 2010/12/05/Sun 12:20 [編集]

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
© かやのや茶屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
